2023年7月16日日曜日

朝食はないのかと質問

すみません、いつまで食っているのでしょうか?アイスを山盛りにとって、味が思ったのと違うとか言っています。知りませんが。臭豆腐を鍋に入れたらとんでもないという目で見ていましたことは周知の事実よ。親切に取ってきていただいたものをテメーが食わないから鍋に入れてしまっているわけよ。大体、テメーのケツの方がよっぽど強烈な悪臭を発しているんだよ。テメーで嗅いでみろよ。チーズケーキを二切れも食って、開いた口が塞がらないとはこのこと。こちらもあちらも茶を飲んで、いつまで奴が食い続けるつもりなのかを忌々しく見ていますが。で、明日もビュッフェだから朝食はないのかとか聞いている。どんだけ食いしん坊なのですかね?朝食なんてあるわけがないだろ、バカが。

0 件のコメント:

コメントを投稿