2023年7月12日水曜日

混んでいたので向かいの系列店に

台北に着いて、まずは台北駅に。ロッカーに荷物を預けようとしましたが、ロッカーは全然空いていませんでした。ブラジルの方と会うまであと2時間半しかないというのに、わざわざ魯肉飯を食べに三重に。乗り換えがあるのですけれど。有名店があるからということで行ったのですが、もちろん予想通り昼時なのですごい混雑ですよ。なので、向かいにあった系列店に。系列店の人も魯肉飯ならあっちだよって教えてくれていますが、こちらは麺でいいわけよ。で、麺を食っておいしいとか言ってやがる。奴にしては随分セーブしているようですが、これは後でタピオカミルクティーを飲むからということでよろしいでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿