2023年7月27日木曜日

毎日魯肉飯喰っていますけれど

朝、もちろん早めに起きました。というのも、奴のドッカンドッカンがあんなに喰ってるのにもかかわらず、まだという衝撃的事実がありますからね。こちらのドッカンドッカン予報では今日にも大噴火の恐れということになっています。朝食、また奴は調子こいてスゲエ食っています。毎日魯肉飯食っていますが。またお代わりしてやがる。コーヒーは部屋に持ち帰りよ。ということは、ドッカンドッカンが来ているということでしょうか?いつ出発なのでしょうか?あちらの方にアレ待ちさせたら殺しますが。バス待ち。バスも随分皆さん待っていますこと。同じ行き先ですかね?今日は休日だから。来たら奴がスゲエ割り込んでいくんですけれど。ババア根性が凄まじいですね。すごい迫力よ。そういえば、ホテルの鏡見てキョンキョンみたいとか言っていました。キョンシーならわかりますけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿