2023年6月27日火曜日

あっという間にボトルを飲み干す

奴がティーバーをチェック。もちろん明菜のコンサートは真っ先に調べた様子。こんなに明菜や聖子、美穂、今日子とか検索しているのって、どこのオカマかしらとティーバー側も訝しげに思っていることでしょう。というか、夜、見るんだとか言っている。桜はまだ咲いていますが、桜なんてもうそっちのけ。酒が飲めれば何だっていいってことが判明したわけです。とんだ飲兵衛よ。で、赤ワインを準備。明菜のコンサート、何本か取ってある様子。で、あっという間に赤ワインが空いてしまいました。何をしているのでしょうか?それで止めずに、今度は泡盛を取り出して、さらには缶ビールも飲み、ついにこちらが残しておいたグラスの泡盛まで飲んでしまう始末。とんでもないことですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿