2023年6月6日火曜日

なんでケロケロ言っているのかしら?

庭園を出て、竹林に。奴は臭いとかいう始末。テメーが臭いのよ。だいたい、竹の香りがわからないのかしら?ケツがよっぽど臭いのかしら。こちらのケツの匂いでも嗅いでいなさいよ。で、渡月橋に。桜はまだ咲いていません。そろそろお昼ということですが、ここは京都ですからやっぱり豆腐とか湯葉でしょうけれど、奴は全くそういったものは食欲がそそらない様子。川で遊覧船に乗っているのを見ないで、カモが川の流れに逆らっているところを眺めてケロケロ言っている。カモが食いたいのかしら?で、結局ソバよ。こちらはド定番なニシンそば。奴はなぜか丼を食う始末。全然関係ありませんけれど。というか、日本人なんて全然いません。奴はまたケロケロ言っている。妖怪なのかしら?カエルに小銭ぶつけた祟りかしらね。

0 件のコメント:

コメントを投稿