2023年6月14日水曜日

こちらのファインプレーランチよ

で、出て探しても、そもそも歩道が人でいっぱい。入れる店なんてなさそうな。こちらが喫茶店を見つけて、ここにしようといってやっとランチ。こちらのファインプレーですよ。奴はそういう機転とか全く効かないおバカさんですからね。あやかりたかったら、こちらのケツでも舐めたらいいのよ。こちらはピザトーストよ。奴はランチセットでないと頼みませんからね。すぐ出てきました。京都という感じはないですが。で、トイレに入ってやがる。そんな時間ないのですけれど。奴がトイレでアレしている間にこちらが会計を済ます。昨日に引き続いて京都花月よ。昨日もスチ子見たのですけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿