2023年6月25日日曜日

ババアばっかでお似合い

で、滋賀もそこそこにしてまた大阪に。まずは鶴橋で喫茶店に。チャンコと行ったところとは別の喫茶店に入り、奴はプリンアラモード。それは年増のババアが食う奴ですよ。お似合い。周りを見渡してもババアばっかりで、奴もよく溶け込んでいますこと。鶴橋くんだりに住んだらよろしいじゃないの。で、駅のチラシを頼りにコリアンタウンへ。でも、行く途中から既にオシャレな感じですけれど。若い女性も結構いるし、新大久保みたいよ。雨が降ってきたので傘を差しました。奴は明洞みたいな今風の韓国街が大嫌いですからね。結構歩くと左手にコリアンタウンの看板が。細道にすごい混雑。雨なのに結構な人出。まあ、奴は買いたいものがあったら買うかもと言っていた割に無関心よ。トゥンカロンをいただいちゃったらいいじゃないの。 

0 件のコメント:

コメントを投稿