2023年6月23日金曜日

オウムのお守り

今日は最終日。あの、また朝からカレー食ってますけれど。近江牛が入っているからって、肉を多めに取ってやがる。意地汚いですね。こちらはヘルシーに納豆ですけれど。で、今日は滋賀観光。滋賀に来ているのに滋賀を見ていないわけですから。まずは三井寺。当初は京阪電車に乗る予定でいましたが、案外ここから近いのではということになって歩いていくことに。ここ大津って寺ばっかり。着くと、入場料が結構高い。大体、有名なんでしょうか?奴はなんと、オウムお守りを買いに来たのだとか。キューさんの身代わりに奴が死ぬというお守りなのでしょうか?というか、御朱印の数がすごいですね。これでは御朱印帳がいっぱいになってしまいます。ありがたいことですよ。というか、奴はスゲエいろいろ買っていますけれど。どうせお守りたくさん買ったってどっかやっちゃうだろうによ。バカ丸出しですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿