2023年6月15日木曜日

銀シャリで大笑いですね

もうギリギリですね。大嫌いな銀シャリが出てきましたが、笑ってやがる。全然面白くもなんともない野菜に「ン」がつくとか濁点がつくとかなんですけれど。有楽町で見るのと全然違うとか言っている。全然同じですけれど。カフスはつまらないが大道芸は面白いとかいう始末。で、コテコテのまるむし商店なんか、もうオヤジしか笑っていないのですが、奴は大爆笑。まあ、奴はとてつもないババアですから。新喜劇が始まりましたがド定番の旅館で、いきなり登場というのもないし、飴ちゃんも撒かれませんでした。京都ですからね。奴はまた見当違いなところでゲラゲラ笑って大ヒンシュクよ。というか、もう何回もスチ子見ていますが、飽きないものでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿