2023年6月10日土曜日

ヨシ箸買ってやがる

翌日の朝はもちろんバイキング。奴が滋賀の地元のものがあるとかいってスゲエ朝から食っています。いつになったら宇治に行くのでしょうか?翌日のホテルは別のところなので、ここはチェックアウトし、次のホテルに向かうが、その前に滋賀のクーポンを使ってしまうのだとか。観光案内所でちょっと購入。大体、滋賀で買いたいものなんて全然ありませんけれど。箸買ってやがる。もう使うものがないから適当だな。二本買おうとしたので一本に修正。こんなヨシとか変な素材で作った箸なんて、すぐにダメになってしまいますよ。というか、名前がそもそも汚いしよ。ホテルに荷物を預けてから宇治に。

0 件のコメント:

コメントを投稿