2023年6月11日日曜日

10円玉写真を撮ったらもう終わりよ

宇治といえば平等院ですね。早速向かうが、奴は意地汚いので通り沿いにある店をチェック。着きませんけれど。平等院では当然のごとく10円玉を出して一緒に撮っている。まあ、安っぽい写真ですね。でも、ちょうどいいかもしれませんね、奴は所詮その程度でしょうから。で、写真を撮ったらもう平等院には興味のない様子。昨日の天井の竜と同じだな。わざわざ来たのに数秒で飽きてやがる。二度と宇治に行くなんていうんじゃないよ。こちらは展示物を見る。奴は例によって3分映像くらいしか見ていないわけよ。こんなもの、家で見たらいいんだよ。で、ランチ。そろそろランチを取らないと、これからまた京都に移動ですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿