2023年6月18日日曜日

味はみたらしに決まっていますが

東大寺もやっぱり見たらもう終わり。周りのありがたい仏像群には興味のないようで。こちらはありがたい御朱印をいただいているというのによ。チョコボールとか踏めばいいのに。まあ、既に踏んでいるという疑いが濃厚ですけれど。で、春日大社を回り、興福寺に。奴がここはメインではないとうるさいわけよ。メインとかそういうのは御朱印があるかないかで決まることであって、テメーみたいなちんちくりんが口をはさむことではないわけよ。この罰当たりのボンクラが。そうこうしているうちに昼に。駅前に和菓子屋が。団子の中にみたらしが入っているものが買いたいんだとか言っている。賞味期限がすごい早いですが。だいたい、味はみたらし団子でしょうし、見た目はただの団子であってインスタ映えしないと思いますけどね。なぜかここで食べていくことになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿