2023年6月24日土曜日

技芸なんてやっておりませんけれど

こちらが御朱印をいただいて、ふと外を見るとサッと走る奴が。奴がトイレに向かってまっしぐらなわけよ。で、戻ってきたらクジャクがいるという。別にクジャクくらい珍しくありませんけれど。オウムを探して来いよ。オウムとクジャクは天国だけじゃなくて現世にもいるって書いてあったんだからよ。力餅を売っている。売っているのはここだけだという呼び声に奴は反応している。でも、原材料を見たらたかが知れているといって結局寄っていきませんでした。次に近江神宮。ここは何しに来たのでしょうか?カルタのお守り?技芸上達お守りなんだとか。そもそも技芸なんかやっていないんだから、買う必要はないのではと指摘をすると激怒。大体、百人一首なんか全然知らないだろうによ。無駄づかいばっかりしていたら殺しますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿