2023年6月13日火曜日

これでは間に合いませんけれども

京都ももちろん混んでいます。手前に雰囲気の良さげなソバの店があったので入ることに。2階に通されたけれど、すぐには入れない様子。座って待つことに。奥では年を取ったスタッフが大わらわでてんてこ舞い。席が空いているって言っていたけれど、通される気配もなく、中から人も全然出てこないし、食べているというよりは待っている感じ。水も出てきていないところもあるみたいで。てんやわんやというよりは追い付いていないみたいだし、隣の外人も全然呼ばれないし、また外人入ってきたし。この調子だと新喜劇に間に合わないというか、始まってしまうかもしれませんね。こちらが指摘して、ようやく奴はここで食べることを諦めた様子。こちらが言わないと全然ダメなわけよ。奴はマジなおバカさんだからな。

0 件のコメント:

コメントを投稿