2023年6月7日水曜日

すちの丞で笑ってるのは奴だけよ

京都御所に。ただ広いだけだとかディスっている。マジで罰当たりよ。また木の上に止まっている鳥を見ている。奴はまた腹が減っているのかしら?一匹が地面でデカいミミズをついばんでいますけれど。で、今度はイノシシが由来の神社に。足萎えのお守りを買ってやがる。で、イノシシが食いたくなった様子。とんでもない罰当たりなことよ。で、歩いて祇園花月に。そもそも、今回は奴がスチ子を見るとか言い出して、本来はなんばでやっている新喜劇をなんばは川畑だからとかいってわざわざ京都まで来ているわけよ。今日はすちの丞という、そもそも新喜劇でもないものを見ていますし。最初は歌だけれど、奴だけゲラゲラ笑っている。周囲はドッチラケですけれど。笑いどころが全然違っています。スチが怒り出さないかしら?奴は川畑レベルで十分よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿