2023年6月26日月曜日

電車の中でキムチ臭

ずいぶん長い韓国街だこと。端まで行くつもり。そろそろ終わりかなって時に行列が。奴もジッと睨みつけている。どうやらキムチの専門店で、いろんなものがおいてあるし、皆もいろいろ注文しているので、ここがおいしいんじゃないかと目星をつけた模様。手前のオシャレの店に戻ってお買い求めになったらいいのではないでしょうか?結局、ニラキムチ、チンゲンサイキムチ、長芋キムチ、カンジャンケジャンを購入。あと、なぜかホタルイカの煮物もよ。で、駅に戻って次はかすうどん。すみませんが、電車の中でキムチがすごく臭うのですが。これって東京に持って帰るものなんでしょうか?こんな恥ずかしいものをタワマンに持ち込んだら殺しますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿