2023年6月29日木曜日

また寝てキューさんも激怒よ

またグータラよ。起きてきて何か喰ったなと思ったら、もう寝てやがる。キューさんも激怒しています。キューさんは奴が寝に入ることが分かるみたいですね。本当にお利口な鳥よ。奴はマジでバカな鳥。屋根に何か落ちて大きな穴が開いたんだとか言っている。テメーのパンツも穴が開いていますが何か落ちたということでしょうか?とんでもない事実よ。キューさんのエサは替えたんだろうね?キューさんはあんなに頭を働かせているんだから、食わないと死んでしまいますので。奴は頭がパッパラパーだから、別に喰う必要は全くありませんから。今日からラマダンな。

0 件のコメント:

コメントを投稿