2023年6月12日月曜日

ご飯を切らしておりますので

京阪で行こうとしたら、お茶を買うんだと。どうせお茶なんか飲まないだろう、バカめ。テメーは毎回お茶の産地でお茶を買うけれど、飲んだ試しがないんだから。で、ランチも全然決まらず。駅の方まで行ったけれど、もうお昼時だからいっぱいよ。こちらは平等院を出た段階でお昼をどうするのか聞いたのですが、さっさとこちらの話を聞いて食べないからこういうことになるわけよ。で、全然入らないけれど、そんなメニューで選んでモタモタしていたら昼抜きになりますが。ようやくこちらの指導によって湯葉の店を見つけたが、ご飯を切らしていて30分かかるというので断念。京都で食べようということに。

0 件のコメント:

コメントを投稿