2023年6月21日水曜日

30円ピスタチオ

梅田で煎餅を買う。京都で買おうとしたらやっていなかったとかどうでもいい情報をスタッフに言っている。スタッフもだから何みたいな感じよ。東京でも売っているんだとか。京都ではなくて大阪でわざわざ買っているということは、まるでバカだということでしょうか?大阪と尼崎の境にある中州に。ここって地図で見るとうちと地形が似ていますけれど、実際に降り立ってみたらなんだか違う。淀川を見ようと思ったら、堤防が結構高い。で、ハトが後を付いてきているようですが。奴は鳥だと思われているわけよ。で、自動販売機を見て、見たことがないコーヒーが売っているとかいって買ってやがる。さらに、30円のピスタチオ味の飲料まで購入する始末。公園で飲む。前で子供が水道で遊んでいます。奴は危うく水をかけられそうになっているわけよ。で、汚い子供が走っているとかディスる始末。テメーの格好を見てからいいなさいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿