2023年6月19日月曜日

黒糖すすり

奴は葛切り、こちらは生菓子にコーヒーよ。葛切りなんてサッパリしていますけどね。おいしいとかいっている。だったら船橋屋の葛餅も食べたらいかがでしょうか?で、こちらが葛切りを食べようとすると、黒糖を絡めすぎだとか言っている。葛切り本来の味が分からなくなるからというが、黒糖がなくなってしまうことを恐れていることが丸わかり。で、葛切りを食べ終わった後に黒糖をすするというとんでもないお下品な行動。周りのお上品なおばさまたちもドン引き。今度こんな古都で失礼なことをしたら殺しますが。そして大阪に。まずはなんばで奴がうるさい金龍ラーメンよ。こちらが毎回大阪に行ったら食べているというのを聞いて、行きたいって言っていましたので。

0 件のコメント:

コメントを投稿