2023年6月16日金曜日

ウナギのしゃぶしゃぶをスゲエ喰われる

今日は大津で夕食よ。まずは駅前の近江牛の店。奴は早速生肉食ってやがる。ちょこっとしかないし、ほかのメニューはこれといって惹かれないのでこれくらいにして、次に。でも、目的の店は既に店じまいの様子。日曜日ですからね。なので、タワマン下の居酒屋に。ここは地元の料理があって良かったです。奴はウナギのしゃぶしゃぶを、こちらの分まで食い散らかしている始末。小魚食えよ、テメーはよ。関西風のウナギは苦手だっていう話でしたが。酒もスゲエ飲んでいますし。鮒ずしはこんなに酸っぱいけれどこれが合っているのかとか失礼なことを聞く始末。食べやすくなっているっていうんだからこれでいいんだよ。酸っぱいマッシュポテトも食えよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿