2023年6月17日土曜日

チョコボール落ちていますが

今日は奈良。奴が大仏を見たいとかいうからよ。近鉄で奈良に向かい、観光案内所で場所を聞く。で、途中でなぜか関係ない寺に。ここで枝垂桜が咲いているからとか言っている。全然建物とは関係ないところで咲いていますし。で、氷のおみくじとかどうでもいいものを引いてやがる。氷につけると文字が浮かび上がるとか胡散臭い。大吉だとか言って喜んでやがる。こんな由緒正しくもない寺のおもちゃのおみくじに書いてあることなんか、全然信用できませんがね。東大寺、近づく前から既にシカが。下をよく見ないとチョコボールがたくさん落ちていますよ。クエックエックエ、チョコボールとかとんでもなく古臭いCMを急にやっている。外人さんもドン引き。恥というものを知らないのかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿