2023年6月3日土曜日

るいべを半分以上食った疑惑

朝早く出る。もちろんこんなに早く出なくてもいいのに出た理由というのはゆっくり駅弁を探すためというとんでもない理由。前回、大失敗しましたから。駅弁屋、すごい混雑ですけれど。こちらは何でもいいのですが、奴がスゲエいろいろ選んでいる様子。えんがわとるいべの弁当を買っている。すみませんが、それって東京の駅弁なのでしょうか?ビールも調子こいて500ml缶を買っていますし。で、さらにおにぎり弁当まで買っている始末。朝ですけれど。バカみたいな顔をしてビジネスに乗り込む。奴は床にでも座っていればいいんだよ。で、えんがわがおいしいとか言っているし、るいべは半分以上を食っています。最初から借りができてしまいましたな。

0 件のコメント:

コメントを投稿