2023年5月21日日曜日

クスリとも笑わず

今日は焼きそばよ。で、みそ汁はもちろん豆腐入りのワカメの味噌汁。まだ徳島で買ったワカメを使っていないとか言っている。で、明日はカレーなのかと聞くと、もう暖かくなるから鍋なんだとか。既に暖かくなっていますけれど。結局もつ鍋をしないという大失態。カレーも奴が昼間に皆食い尽くしてしまったので、こちらは全然食っていないわけよ。奴は史上最高水準の体重だという噂がありますね。テレビでR-1グランプリを見るが、クスリとも笑いませんね。弁護士とか頭がいいお笑いは嫌いだし、デジタルを使ったお笑いも嫌いですから。コテコテでいつも同じことが好きなわけよ。キュー族の特徴ですね。相当くちばしも赤くなってきたようですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿