2023年5月7日日曜日

20分前から席取り

寒い中、歩いて阿波踊り会館へ。阿波踊りでしたら昨日見ましたけれど。入場料に徳島割が使えなくて激怒。で、トイレに。奴は激怒をすると原爆を落としますんでね。無事阿波踊りが開催できるのかしら。時間があるので3階の展示室に。映像がVRで見られるとか言って、奥にさっさと行きましたが、こちらがじっくり展示を見てから奥に進んでいくと、奴がモニターの前で座っている。コロナ対策でVRはなしということで。奴は映像しか興味がないのですが、時間が激余りです。でも、上映まで20分くらいだと言うと、席取りをするんだとか。どうせ人なんか全然いないだろうがよ。例によって行ってみると、奴が真ん前に座っている。ガラガラですけれど。どんだけ見たいのかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿