2023年5月11日木曜日

恵比寿と全く変わりませんね

今日は朝、10時にレンタカーを借りるので、朝はゆっくりめ。和食と洋食が選べるのだけれど、サンドイッチは自分で作らないといけないからと言って和食に。しかし、もう一つ会場があることが判明し、そこのスタッフにどっちが地のものがあるのか聞いてやがる。どっちもあるのではないかと思いますが。結局和食に。まあ、夕食のビュッフェと大体似ていますけれど。で、お風呂に入り、帰りに貴賓室の脇のトイレへ。時間がどんどん過ぎていくのですが。たくさん食っているからたくさん出るということでしょうか?レンタカーを借りてまたも淡路島へ。徳島に来ているというのによ。まずは人形浄瑠璃。またも真ん前に陣取っている。まあ、ここは入場料がお高いですからね。しかし、前半は恵比寿が酒を延々と飲んでいるだけよ。飲んだくれ具合がまるで奴ですね。奴は福ではなく不幸の塊ですけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿