2023年5月2日火曜日

酒を何度も督促

夜、とりあえず風呂に。で、娯楽場みたいなところでくじ引き。大当たりだと鯛1匹らしかったですが、スカで練り飴よ。喫茶でドリンク飲み放題だというのでスダチジュースを飲む。タダが大好きですからね。恥を知りなさい。ビュッフェも早めに入っている。で、日本酒飲み放題にしたのですが、日本酒三種セットがなかなか来ないといって何度も督促。どんだけ呑兵衛なんでしょうか。で、三種セットが思っていた以上に並々と入っています。奴が何回も督促したからうるさがって並々と入れたのでしょう。シイタケの天ぷらとかスゲエ食っているし、マグロの解体も見て、マグロを取ってきている。安いマグロだからとか言っていたくせによ。で、日本酒を追加のそのまた追加。5杯も飲んでいます。周りの方は日本酒なんて飲んでいませんけれど。恥を知りなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿