2023年5月16日火曜日

イートインでぼうぜ食い

昼は和食。で、ヨコワがないのかとか聞いている。ランチは日替わりしかないと書いてありましたが。店員も仕方なく、刺身を用意してくれました。スズキが意外とおいしいとか言っている。ヨコワはただのマグロですけれど。で、スーパーに停めていたので、寄ることに。また、調子こいてしょうゆとかワカメとか買っている。入るのでしょうか?ウエイパーまで買う始末よ。バカみたいですね。郊外の脇町に行くことに。駐車場が40台しか入れないから大丈夫かと心配していました。徳島から1時間半と結構な距離よ。で、着くと駐車場はいっぱいで待ち。でも、ちょっと待ったら入れました。それにしても、来たはいいけれど何もない街ですよ。うだつが有名らしいが、奴は元税務署で何やら法被みたいなのを着込んでいる。川を超えるとスーパーが。また買うつもりでしょうか?なんと、ぼうぜがあると言っている。食べるのでしょうか?イートインでぼうぜの寿司を食べることに。わびしいことよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿