2023年5月20日土曜日

ヒマワリバリバリ

確定申告が全然終わらないわけよ。昨日終わらせるはずだったのに、今日に持ち越し。昨日はグースカ寝ちゃったからな。目覚ましをかけても意味なくて、逆にこっちが目覚めたら殺しますが。キューさんのエサが少ないから、キューさんがヒマワリの種の殻をバリバリしている。キューさんにひもじい思いをさせたら殺しますが。テメーがひもじいのは一向に構いません。たくさん入れると逆に食わないとか言っている始末。キューさんはいろんなものをちょっとずついただく高貴な鳥なんだ、バカめ。テメーみたいなうす汚いうすらバカのコンコンチキのすっとこどっこいと一緒にするんじゃないよ。今日こそは確定申告を終わらすんだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿