2023年5月19日金曜日

辛口でなく中辛にハチミツ

今日はカレー。ビーフかポークか聞いたらチキンだという。チキンはビンタよ。こちらがジムから帰ってくると、カレーを作っている。バーモンドカレーの中辛よ。辛口じゃなかったらビンタ。で、炒めてから30分くらいっていうんだけれど時間がないからもういいかとか言っている始末。ビンタですが。で、食べると甘い。中辛って甘いとか言っている。甘いカレーは嫌いなのではなかったっけ?で、まさかのハチミツを入れた告白。ルーにすでに入っているのに追いハチミツなんてしたらビンタよ。テメーは、せっかくのカレーがまたしても大失敗だな。残っているルーでポークカレーを作ること。オクラも入れておけよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿