2023年5月5日金曜日

50分のロスタイム

今日は送迎で鳴門駅に。奴が鳴門駅と徳島駅を勘違いしていて、徳島まで送ってもらえると思い込んでいたわけよ。ホテルの人はずっと鳴門鳴門言っていたのによ。で、鳴門から徳島行のバスをスルーするというとんでもないミス。観光案内所にまた引き返して、次のバスを聞く始末。鳴門は観光名所がないというので、ここで50分のロスタイム。徳島では観光案内所に行ってラーメンのお勧めを聞いてやがる。で、こってりとあっさりが両方食べられるところがあるかとか、訳のわからない質問。そんなところはねーんだよ、バカめ。近場のラーメン屋に行くことに。

0 件のコメント:

コメントを投稿