2023年5月14日日曜日

徳島割余裕で使い切る

また喫茶に。今度はケーキセット。食ってばっかりですけれど。で、風呂に入ってから、今日はなんとフランス料理。ワインをボトルで頼んでいる。アルザスワインで徳島割を使うだなんてとんでもないことよ。気取ったところでとてもお下品な話ばっかりしている。出禁になるんじゃないかしら。ワインをガブガブ飲んでやがる。またメインが来る前になくなってしまいますが。ベロンベロンに酔っぱらって部屋に。風呂には入らないんだとか言っている。毎日毎日そんなに飲んで、東京に帰ったら禁酒するのでしょうか?大体、徳島割と使い切れるかどうか心配していたのに、余裕で使い切っていたらビンタよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿