2023年5月12日金曜日

酒蔵休みで激怒

で、次は火事だと嘘をついて半鐘を打ち鳴らす場面を見る。終わってから恵比寿と写真。どっちが恵比寿かはよくわかりませんでしたが。昼はウニウニうるさいのでそこに。ちょうど道の駅の前でした。12時前に入ったからたまたま待たずに入れました。朝、あんだけ食っておいて大盛を頼む始末。こちらはアナゴにしました。で、途中でスタッフが、ウニの形が良くないけれど構わないか、少し多めに入れるからと。もちろん奴は形なんてどうでもいいのでOKよ。バクバク食ってやがる。で、次は酒蔵に行く予定でしたが、着いたけれど開いていない。たまたまトラックがそこに入るところだったので聞いてみたら今日は休みだといわれて激怒。土曜日ですからね。で、寺に行くことに。寺ではあろうことかセキレイのお守りを買う始末。キューさんが怒っちゃうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿