2023年6月8日木曜日

ドリル当たらず

延々ととんでもなく古い歌ばかりが流れて、客もポカンとしているけれど、奴だけこれはハウンドドッグのフォルテシモかとか言ってゲラゲラ笑っている始末。奴も口の周りを白く塗ったらいいのよ。全曲知っているのかしら?子供は寝ていますけれど。で、話も内容は始まる前にあらすじを言ってしまっているので、もう出てこなくても丸わかり。というか、同じことの繰り返しですが、奴はその繰り返しが面白いらしい。だからキューさんがずっと同じことをしていても飽きないわけですよ。ずっとキューさんの動画でも見ていたらいいよ。最後の抽選会、奴はドリルが当たるのかと思ってずっと入場券の半券を見ている。延々と発表していったけれどカスリもしませんでした。運がありませんね。ウン踏みなさいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿