2020年5月12日火曜日

PDFせず

こちらが23時過ぎに帰宅。奴はこちらがいるとPDFができないと言っていたので、当然のことながらさぞかしPDFが進んでいることだろうと思って聞くと、たった2冊よ。で、全然進んでいないことを指摘すると料理ができなくてもいいのかと逆ギレ。料理ってこの電子レンジでチンをしたタイカレーのことを言っているのかしら?それまでダラダラしていたということが丸分かり。キューさんもタイカレーのついたご飯粒を小皿にのせられて、明らかに不満の様子。小皿をひっくり返そうとして抗議よ。もちろんバスタオルは全く手をつけられていないので、ケツを洗っていないと言うことまで丸分かり。ケツを洗って砂町で出直しなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿