2020年5月9日土曜日

選手村にイライラ

今日は晴海方面を歩くことに。もちろん晴海は全然ないことが分かっているから、奴は橋を渡ろうとしないよ。で、ゴーストタウン状態の選手村を歩く。奴はもちろん喰い物屋が一つも見つからないことにイライラしているわけよ。で、日も落ちてきた。夜はどうするのかという話になって、この辺にサイゼリヤがあるけれど20時で終わるからあと1時間半くらいしかないなという話をすると、興味津々で、なぜか携帯を弄っている。近くのサイゼリヤを検索しているわけよ。で、広いところがいいのではというこちらの意見によって晴海に。もちろん奴の目的は酒。早速デキャンタを注文しようとするが、デキャンタは一人一本までと制限がかかっていることに激怒。アロスティチーニも追加して頼んでいる始末。凄い勢いで喰っていますし。飲んでいるのってこちらくらいじゃないかしら?で、結果いつもと同じくらい喰い散らかしている始末。で、帰るとすぐにグースカよ。テメー、キューさんの2倍は寝ている計算だからな。

0 件のコメント:

コメントを投稿