2020年5月22日金曜日

モツ少ない

今日は随分遠くまで歩いてきた。最早ランチを食べに行くような距離ではないよ。またもランチはワインが飲める店に。全然仕事をする気がないな。で、グラスワインが結構少量なので激怒。モツのパスタもモツが全然入っていないとか、エビも3つしか入っていなかったとか酷評している。昨日のがぶ飲みワインと違って全然飲めていないからよ。で、まだまだ全然帰らずに散歩よ。もうこの通りを見尽くしているはずなのに、またまた飲食店をチェックして歩く。行きつけの店ができないし、網羅しきれないとか言っている。全部行こうとするからだろ。どうせワイン飲み放題がないと行かないのによ。とんだ呑兵衛よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿