2020年5月26日火曜日

訝しげなろうそく立て

盆踊りが中止と発表されて、奴は茫然自失状態。花火も早々とないので、この夏は何にもすることがないわけですからね。一年で最も楽しみにしていた盆踊りがないなんてね。つい最近までイナバウアするんだとかうちわを買うんだとか言っていたのに。床を見ると凹みを発見。奴が急にこのろうそく立てを落としたんじゃないか、ちょうど位置からしてとか言っている。あらあら、そういえばこのろうそく立て、昨日は隣の部屋に置いてあって訝しげに思っていたのですが、そういうことね。で、白々しく知らないふりをしたりして、そうは問屋が卸しませんよ。買った早々、どんどん傷がついていってしまうな。中古を買って正解。キューさんも激怒よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿