2020年5月23日土曜日

800円飲み放題

今日もなぜか平日なのに東銀座。平日ランチで行く距離ではないと思いますが。しかも、そもそもテイクアウトがお得だからということで予約したのに、なぜかランチを食べることになり、加えてワインを飲み放題にするとか言う始末。赤白ワイン飲み放題ではなくてこぼれスパークリングにするんだとか言っていたが、店員になみなみスパークリングだと訂正されている。日本酒じゃねーんだよ。で、何杯もおかわりできるのかとか恥ずかしいことまで聞く始末よ。銀座で恥ずかしい真似をするんじゃないよ。で、会計になって8杯になっていると言っている。8杯飲んだからな。なんと、奴は飲み放題だと思い込んでいたという大失態。何杯でも1杯800円ってだけで飲み放題なんて書いていない訳よ。日本語から勉強しないといけないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿