2020年5月13日水曜日

夏乗りきれず

奴がまた布団をかけないで寝ているよ。こちらがそろそろ夏布団に代えようかと言ったのに、この布団は夏でも大丈夫だと言っていたと言ってたのにもかかわらず、かけないわけよ。バカの所業ですね。寒かったら窓を閉めろと言ったら寒いとか言って閉めている割に、朝はキューさんの声がうるさいとかいって起きてきている。実際は朝から日が当たって暑いからなのによ。こんなことではこの夏を乗り切れないな。まあ、乗り切れなくて死亡するのでしたらそれに越したことはないですが。やっぱりテメーには敷き布団がお似合いだったんじゃないのかい、クククク。

0 件のコメント:

コメントを投稿