2020年5月17日日曜日

またも浜松餃子

夜は浜松餃子。奴は餃子が大好きだからな。梅酒をかっ喰らった後は焼酎よ。で、鹿児島の焼酎をあっという間に飲みきって、次は熊本で買った焼酎を。どんだけ飲むのかしら?まだまだ飲む気だから製氷機で氷作っていますしね。そもそも、熊本の時もこちらは運転しているから全然飲んでいませんけれど、奴はいろんな酒蔵を巡り巡って何種類も飲み比べてベロンベロンになっているわけですから。とんでもない呑兵衛。で、餃子はもちろん奴が殆ど食い尽くしましたしね。奴がワインを飲まないからって、こちらにはカクヤスで最近購入したワインをあてがっている始末。テメーも鬼ころしでも飲んでいろよ。で、餃子の羽根を作って羽根の部分のみ食べること。

0 件のコメント:

コメントを投稿