2020年5月11日月曜日

鯖の刺身買えず

コロナコロナで連休中はどこも行かず。築地方面を歩く。まあ、奴は最初からパスタと決めているわけなので、場外を歩いても刺身はもうハナから食べないと決めているわけですから。しかしじっくり見ている様子。食べないんだから見てもしょうがないのによ。ウニもすっかりご無沙汰なんじゃないのか?新潟の店に行くと鯖の刺身が半額とかかなり安くなっている。でも、食事をしていたら刺身が傷むからと、パスタを食べに。食べ終わってから行くともちろん閉まっていました。でしょうね、築地ですから。というか、冷凍庫を整理していないのにまた在庫を増やしたらぶっ殺してくれるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿