2020年5月29日金曜日

二重と一重

築地市場を見て回る。昼過ぎだから、店じまいしているところもちらほら。奴の狙いはウニよ。しかし、夜はまだスペインのオードブルがありますから。帰る途中もウニに対する執着心が凄まじく、引き返そうという素振りを見せている。だから、夜はスペインのソーセージとかチーズとかが残っているって言ってんだ、バカめ。うなぎをそういえば買わないねとか言うと、何やら携帯でその店の名前とか調べている。結局、1000円引きなんて安いから買おうかと言うことになる。二重じゃなくて一重でいいかとかいっている。しつこいからとかいうけれど、二重を食べたいことが見え見え。1000円引きと言うことは割引率から考えれば一重の方がお得だと説明。で、買ってきたら、キューさんに味付きご飯のところだけあげてやがる。テメーが具なしうな重を喰うんだよ、バカめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿