2020年5月15日金曜日

なんだかんだでカラフェ

今日は小雨が降る中、銀座に出向く。奴はなんだか星空の描かれた折りたたみ傘をバカみたいにさしている。こんなのどこで売っているのかしら?恥ずかしいことよ。こちらが付けているネックレスやブレスレットをまた間抜け面して見ている。奴は腕も太いしベタベタしているのでつけられませんが。オープンテラスに陣取って、やっぱワイン頼むつもりでワインリストを要求している。そもそもメニューがフランス語で、また誕生日ケーキの時みたいに恥をかいてしまうところでしたが。で、もちろん頼まずにカラフェよ。高いですからね。カラフェはどれくらい入っているのかとか恥ずかしいことまで聞いている。マグナムと勘違いしているのかしら?トイレに行くと言っている。トイレなんて皆さんの前で言うんじゃないよ。便座とか汚して使えなくするんじゃないよ、ボルドーみたいに。

0 件のコメント:

コメントを投稿