2020年5月28日木曜日

1.5人前では物足りず

奴が調子こいて行列のできる店にいくとか言ってやがる。雨が降っているのに寿司を喰いに行くことに。寿司なんていつも喰わないというのによ。しかも、歩いて30分もかかるところ。往復で1時間よ。テレワークとか言って全然仕事しないな。で、1.5人前を頼んでやがる。飲み物はと聞かれたので、奴は飲みたそうにしていたが、これを阻止。とんだ呑兵衛よ。ボロボロこぼしてみっともないこと。手で食べた方がいいのかとか聞いている。皆手で喰っている奴なんていねーよ。そんなケツを洗った手で寿司喰うんじゃないよ。で、シャリが小さいから全然足りないとか言ってやがる。テメーは回転寿司で十分なんだよ。二度と行列のできる店に行きたいとか言うんじゃないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿