2020年5月9日土曜日

ホイル焼き指導

夜はまたもネームネームうるさいので、またネームよ。今度はしっかりとネーム単独で買ったつもりがサラダが多いとか、その分をネームにしろとか文句を言っている始末。で、サラダを食ったら辛いとか言っている。タイ料理ですからね。で、ネームもどきを自分で作るんだとか言っている。ネームを作るのかと思っていたら、ソーセージを酢で漬けるんだとか。ソーセージのピクルスかと聞いたら、それだという。こちらが言わなかったら、単に酢だけで味付けをするところでしたよ。とんでもないこと。で、キノコのホイル焼きよ。これはこちらが指導したもの。ホイル焼きをフライパンでやってやがる。で、バターが全然溶けないとか言っている。だったらフライパンそのものでやったらいいのではないかというと、それではホイル焼きではなくなるとかバカみたいなことを言っている始末。調理方法の話をしているので、ホイルで焼けばいいってものではないんだ、バカめ。サンテミリオンをガバガバ飲んでいますし。テメーはエノテカのお安いチリワインで十分なんだよ。ハナマサの安いソーセージを酢漬けにしたつまみを喰いつつチリワインでも飲んでいろよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿