2020年5月30日土曜日

非常用水確保できず

災害用の水が支給されたと言って箱単位で持ってきてやがる。前にうちの分は持ってきたというのに、1階に大量においてあるからという理由でまた運んできてやがる。水ですけどというと、富士山の水だからだという。そうは言っても水は水ですけどね。で、急に減ったと言って、また取りに行っている。前々から在庫があったんだからそのときに持ってきておけばいいものを、なくなりそうだからと急に焦って取りに行く始末よ。ババアがカートで2箱持って行ったとか、ジジイは台車で7箱も持って行ったとかしているうちに全く在庫がなくなったわけよ。周りから見たら、あのブス何往復もしてがめていって、とんでもなくずうずうしい奴よと思われていること間違いないわけよ。恥ずかしいことですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿