2020年5月1日金曜日

晴海で歩けず

豊海埠頭まで来た。誰もこんなところに来ないよ。タワマンがなくなって団地になったので、奴が早速馬鹿にしている様子。つい1年前までとんでもなく小汚い街に住んでいたくせによ。今でも奴はチェック柄の小汚い格好をしていますが。で、倉庫ばっかりのところでなぜかナビで探している。奴が豊海に行きたいと言っていたのは喰い物があるからよ。さっき喰ったというのによ。来たらウニを食うんだと息巻いている。奴にはワンコインランチがお似合いですが。で、晴海を通って帰るというと、暑いとか疲れたとか言っている始末。こんなところに誰が住むのかとか失礼なことを言っている。喰い物屋が何もないと不満な訳よ。もう歩けないとか言う始末。晴海のトリトンでは怒りのアレをしちゃっていまして、こちらは長い時間アレのために待ちぼうけを喰らわせられる。今度アレをたくさんしたらビンタ。

0 件のコメント:

コメントを投稿