2020年5月16日土曜日

棘のある発言

今日のランチは和食。女将が高慢ちきだという噂だと奴が言っている。まあ、こんな薄汚くて天才バカボンみたいな顔立ちをしたチンチクリンに対しては、誰だって高慢ちきになりますけれど。こちらもキューさんもかなりの高慢ちきですし。小皿を選ぶ段になって奴が吟味。で、こちらは女将のお薦めのフキよ。で、奴が入っている裏区の話をしていると、互いが棘のある発言をしているという。こちらの方は皆刺々しい訳ですよ。砂町の方が住みやすかったんじゃないのか?で、実際全然高慢ちきなことはありませんでしたし、むしろ普通よ。奴は息子の服装がドクロとかで変だったとか言っていました。どの口がそんなことをいうのかしら?テメーの服装を鏡で見て見ろよ。そんな服装の奴は荒川の土手にわんさかいますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿