2020年5月14日木曜日

食パン買わず

今日の散歩は隅田川を渡ったところよ。奴が土塊は歩けないとか言い出している。前は土塊ばかり歩いていたのによ。で、隣の区に言ったら、いつもパシャパシャ撮っている写メを撮らない始末。あらあら、昔はお安いランチしか喰わなかったくせによ。そしたら、昨日餃子を2パック買ったら、今日はその餃子が2パックで40円引きだったとかものすごくせせこましいことを言っています。だったらローソン100のヨーグルトと食パンでも買ってこいよ。行列のできているパン屋を見て、食パンをうちで作れない人はこういうところで買わないとしょうがないとか上から目線よ。奴はうちの食パンが大成功だと思っているのかしら?ローソン100で今すぐ食パンを買ってくること。

0 件のコメント:

コメントを投稿